2021年12月2日木曜日

ストレス

 先日、メインバスルームのトイレが水漏れしていたので、プラマーに来てもらいました。トイレだけの筈だったのがメインパイプまで修理することに!

1日でできると言ったのに結局3日間になってしまいました。



かなり狭い床下の作業するのにこの作業員は、かなりの巨漢!あと100パウンド落とした方がいいほどのデカさ、本人も理解してるのだが、痩せるき気はないそう!彼は、片付けない、段取りも悪い、1つ終わったら酸欠状態で15分ほど休みながらやってる。なぜ3日かかったか、まず時間通りに来ない、1日の労働時間、準備も入れて約3時間程そりゃあ3日かかりますよね。



ヘマ、朝散歩でGrove恒例の巨大クリスマスツリーの前で写真を撮りに行きました。出来はよしという事で!


ピンちゃん、大接近。夜になると人格が変わる。



家の修理で良い職人さん見つけるのが、とても大変です。いい職人はものすごく忙しくて、なかなかスケジュールが取れない。しばらくは何も壊れないことを願います😡👊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿