2021年11月28日日曜日

頂きました

友人のFielが柿を沢山持って来てくれました。 Fielのおばさんの家の柿なのですが、柿の木が4本あって、今年は大豊作だったそうです。嬉しいプレゼントです!甘くて美味しいい!Fielありがとう😀


感謝祭のターキーではなくチキンでお祝いしました。日本人なのでアメリカの人たちより盛り上がりは無いのですが、便乗してお祝いさせていただきました。


感謝祭のデザートの梨のワイン煮!チキンとマッシュポテトを食べすぎて、デザートまでは手が出ませんでした。翌日ウイプクリーム添えで頂きました。最高です




チカちゃん家のコラちゃんとヘマ初顔合わせ!最初は、お互いに警戒していましたが、すぐに意気投合!!!!暴れまくってこの後2匹ともヘロヘロ!いい運動でした。




ピンちゃんは、少し寒くなったのですが同じ場所で変化なし!


無事サンクスギビングデーも終わり、残りの2021年はクリスマスに向けてせわしない日々が続きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿