2021年11月9日火曜日

サプライズ

 月曜日の朝Still life Studioで一緒に仕事してるローラが”サプライズ”があるからバックドアへ来て、言われて行ってみると、、、


なんと、とても可愛いサプライズでした。

愛犬オーテイス

ボーフレンドのサロモンと家族全員


ローラの家族紹介でした(基本オーテイス)。朝から嬉しいサプライズ、やることがとてもチャーミングね、ローラありがと😀


ファーマーズマーケットで久しぶりに海老を買って、新宿の焼き鳥屋さんの店先でやってるエビの串焼きやってみました。新鮮でプリプリで、もちろん半端なく美味しかったのです。





ヘマ、人間用のベッド禁止ですが、全く無視してます。幸せそう


ピンちゃん、朝はこの小さな庭でウォーキング!あとはちょっとだけ爪研ぎで午前中の動きは終わり!後は寝まくり、食べまくりで1日が終わります!いいなー


ローラとサロモン、21歳と22歳、若っ!!!!孫、ひ孫くらいの歳の差??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿