2021年11月12日金曜日

友達のウミちゃんが来ました

 日本の友達でNJ育ちのウミちゃんが仕事でLAにきました。レストランへ行く予定だったのですが、どこも空いてなくてベトナムレストランのtake outになりました。これが、美味しくてだいせいかい!!!!! 日本からのお土産、たくさん頂きましたよ!こうゆうお土産一番嬉しい〜



彼女は、日曜日のギャラリーのオープニング準備http://speedyartgallery.comで超忙しい!


ヘマ、久しぶりのDog Parkです。肺炎と感染症のショット済み(Leptopsira)やっと行くことができました。犬も人間もショットが必要な時代なんですね?!

パークで思い切りビッグラン大満足でした。


ピンちゃん、毎朝ヘマが散歩に行ってる間に家の中。ちゃっかりもんですよね。

ウミちゃんが頑張ってやった仕事、日曜日のギャラリーのオープニングが楽しみです。😀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿