2021年11月21日日曜日

感謝祭前のマーケット

遅い時間に行った感謝祭前のファーマーズマーケット、人気の店は売り切れ続出! かなり混雑していました。マスクをしていない人もちらほらいますね。


日本人の農園が、3週続けてごぼうを売っています。一度だいぶ前に買って美味しかったので期待大です。


感謝祭は、ターキーは大きすぎるのでチキンのローストを作る予定です。が、ニュースによると感謝祭の食材は不足気味のようですが.........😟


ヘマ、大事なTレックス壊しました。

何もなかったように、眠りについています!



ピンちゃん、夜ベッドに上がって、セクシーポーズですか?


感謝祭は11/25木曜日です。明日チキンがあれば買う予定です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿