2021年11月14日日曜日

Busy Sunday

日曜日に友達のアヤコ嬢から誘われ、リトル東京でLA eats Japanフェスティバルに行ってきました。もちろん会場のまん前に住んでるカオルちゃんを誘って行きました。もはや日本の夏祭り!人気のバンドやゴスプレの大会等々....人も多いし、暑すぎ、何せ30℃オーバー 高齢者は熱中症になりそうな状態

アヤコ嬢 iichikoのスタンドで疲れ知らずで頑張ってました





メイドカフェ〜あり、、

屋台もたくさん出店

帰り側に、偶然にもセレブシェフのBoby Flayと遭遇。超ラッキーでした!!


**

夕方は、ウミちゃんが準備したサンタモニカのspeedy gallery ”Landed"へ行ってきました。オープニングは大盛況でした。

シュレッダーでカットしたような写真を編み込んで、元の写真に戻す、とても細かい手作業の作品でした



カメラマン/アーテイストのDebra Medici Guettaさん(写真左)イタリアのメデイチ家の血筋の方だそうです。


ウミちゃん頑張りました


ヘマ、大あくび


ピンちゃん、もちろん、いつもの熟睡中、変化を嫌う女です!

今日は東のダウンタウン、西のサンタモニカを横断した日でした。しかし日中の暑さ半端なかったです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿