2021年11月6日土曜日

久しぶりに友達宅で夕食

 久しぶりに友達のチカちゃん宅に行きました。料理が苦手なチカちゃんが、レシピ本片手に作ってくれたエスニック風チキンとトマトサラダ美味しかったです。

でも、、写真を撮るのを忘れてしまいました😞



チカちゃん宅には2匹のコーギー、先輩犬テイルズ(♂)と1歳のコラ(♀)が
走り回っていました!
テイルズ

コラ

ワンコ達がいると家の中が明るくなりますね。ここには、他にgogoという猫もいます。今日はお出かけでした!


買ってきた根付きの小松菜の根っこだけ庭に植えていたのが、立派に成長して毎週収穫しています。新鮮な小松菜は、サラダでもお味噌汁にもなんでもOKなので便利に使ってます😀 



ヘマ、破壊した犬型クッションの頭の部分でプードルのつもりですが...無理がありますね!


ピンちゃん、夜になるとベッドルームに来てゴロゴロして一人で遊んでます。昼間はAlways寝てます。腹デカ!



友達とも会えなかった時間が長かったので、赤ちゃん犬だったコラが一気に大人になっていたのはビックリ!久しぶりに会えて、とても良い時間を過ごせました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ








0 件のコメント:

コメントを投稿