2022年1月13日木曜日

マスクKN95

毎日Los Angeles countyからCovid に関しての情報がメールで入ります。その中で職場などで使った方が良いというお薦めマスクが3種類、紹介されました。N95, KF94, KN95です。先月韓国スーパーで買ったマスクもKN95!!!!! なんとお値段1個1ドル!その1ヶ月前に全く同じ物を買った時は1個3ドルでした。気分で値段が変わるようです!


勧められているKN95はこれです。5レイアーと書いてあり番号同じでも中身が違う😅 


近所に住んでる猫ちゃん!とても人懐っこいのだけど今日は、ヘマがいるので望遠でパチリ😀、、、、 一瞬アライグマのようなとてもハンサムな猫ちゃんです


派手で可愛い絵の前で、カメラに向きたくないので空を見上げて誤魔化しております!カメラ大嫌いなのですねーそれも良しとしよう、ヘマちゃん。


よっ、見返り美人 色っぽいねー!お尻も尻尾もご立派!


今週は、カオルちゃんが遊びに来てくれました!久々に楽しい時間を過ごしました。

Covid前は、普通に会えて普通に楽しめたのに、普通が普通で無くなっておかしな事になってるよね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿