2022年1月25日火曜日

Banksy

あのストリートアーティストBanskyの展覧会に行ってきました。作品は世界中の路上に描いた、政治的で世間を皮肉った世界!その絵を所狭しと展示されていました。彼を非難する人たちもいますが、なかなか強烈でオモロいと思います😞


入口




多分?Banksy本人??

Banksyのスタジオらしい、、

私達も映ってますのよ

この方、この絵の前で30分以上たたずんでました




バンクシーの余韻を感じながら、帰りにCopenhagenというベーカリーで、ペーストリーを買って帰りました。ここのペースとリーは、いつも幸せにしてくれる美味しさです😀


ヘマ、首から下かなりストレッチされた写真になりました。8頭身美犬!




ピンちゃん、昨夜はバスルームに入りたい!!ドアが開くのをずっと待ってました。バスルームフェチなのです🤣



Banksyは、とてもアングリー、でも繊細な人。360度のビデオルームの作品は全てを語っている作品でした。見たことのなかった作品を見られたのは、よかったかな!
彼のメッセージ強烈だけど納得するところも多いにあります!!
結果、ストリートアートはストリートで見るのが一番と思った次第です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿