2020年4月29日水曜日

庭仕事

          庭のバラが満開です。というか伸び放題!
     このワイルドな感じがなかなか良いと思ってます!


      買ってそのままになっていた野菜の苗をやっと植えました。
トマト&チリ

去年のシソが芽を出した

ナス

バジル、パセリ

ヘマが庭の土堀り&荒らしまくるので、安全策をとって今年はプランターに植えました。移動もできるので一石二鳥!!


ヘマ、今日はシャワー。 
自らシャーワーの中へ入りました。あれ〜、とても良い子です。

シャワーが気持ち良かった様で、日光浴です。


次は、ピンちゃんの番です。ブラシングしましょうね!

まだHome stay Order中だけど、みんな嫌になって出かけてるのか?
最近交通量が多くなってきた感じがする。
週末、ビーチがいっぱいだったニュースもあったし、アメリカ人も自粛ね!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿