2020年4月2日木曜日

Love is 6 Feet Apart

どこのお店も、安全の為6フィートの距離を置くようサインがされてます。皆んなこの距離を守って行動してます!
petco

sprout 

最近、やっとマスクをしてる人を見かけるようになりました。私達も外出先では、必ずマスクをつけてお互いの安全対策に努めてます。週に一度だけ(必要最小限)食料品を買いにマーケットへ行ってます。


また🐕 ヘマを連れて、Laurel Canyon Dog Parkへ!
ここは、犬たちが走り回って嬉しそうです。
今日は、いつものdog walkerの人たちが来ていたので、
ほっとしたのと、何だか嬉しい気持ちになりました!


黄色い花(ミモザ??)が満開でした!

ヘマちゃん、今日はランニングメイト見つけました!!

このDog park、世界中探しても見つからないほどの広さだと思います。おまけに、ハリウッドヒルのテッペン!
たくさんの緑に囲まれてワンちゃん達の楽園ですね。

🐈ピンちゃん、待ってました。
ベッドサイドまで来ました、でもノータッチ。

毎日、スナックを食べてる時間が多いです!
Stay at Home !!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ   

0 件のコメント:

コメントを投稿