2020年4月13日月曜日

シニアアワー と 請求書の確認必須!!!!

今週の日曜日は、ファーマーズマーケットがクローズなのでWhole Foodsでシニア時間帯でのショッピングを試してみました。どこのスーパーも普通の時間帯に行くと、長蛇の列約1時間は並ぶので、朝7:30Aに寝ぼけた状態で行ってみました。生鮮食品の品揃えはバッチリ、売り切れなし!サンドイッチや惣菜類は前の日のものしかありませんでした。大体どこのスーパーもシニア(60歳以上)妊婦、ハンディキャップの時間帯が設けられてます。眠かった😪😴

シニアだらけ、、、流石に列も少なく中も空いてました。
ちゃんと皆さん、マスクをしてます。


野菜の購入ができました。
特にセロリは毎朝のジュースに必須野菜です。


ところが、、、$161,51の請求書??
Whole Foodsがいくら高いと言っても、野菜とパンしか買っていないのに??????レシートをチェクしてみると
😲セロリが49束=$97.51のチャージがついてたのです👊😡
買ったのは4束なのに!ビックリ・ビックリ!!!
すぐに、戻ってセロリ分の全額返金していただきました!
レジのお姉ちゃん、アクビしながらやっとった!アホ
ショッピング後、レシートはちゃんとチェックしないとダメですね。ボーとしてました。反省💢

ヘマ、頭に乗せるトレーニング中

寝てる時は、できそう??起きてる時は、無理!!

ピンちゃん、夜元気になる!

買い物後のレシート、Mustチェック。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ   






0 件のコメント:

コメントを投稿