2020年4月16日木曜日

マスクを作る

豆絞りの手拭い布でマスクを作ってみました。

2パターン、立体マスクと四角いマスクです。
マスクは日本のネットに載っていたものを参考に作ったのですが、ゴムがなくヘアー用のゴム輪っかを使ったりしたのですが、長さにちょっと問題などがあり、
最終的にネットでマスク用ゴムを購入し完成しました。

やっと出来上がりです。


日本手拭いのマスク、気持ちいいです。洗えるのも嬉しい!

今日のランチは、ピザのテイクアウト!
久しぶりのピザは、格別美味しかったのでした。


ヘマの散歩で、近所のハラピニョ(猫の名前)と会いました。

ハラピニョ、近所ではかなりの人気猫君。
何があっても動じないかっこいい猫ちゃんなのです。

ピンちゃんは、いつものコンドでお昼寝!


毎日いいお天気で、気持いいですね!Stay safe!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿