2020年4月24日金曜日

Corona 15 コロナ太り

Stay at Home Orderを受けてから、ほとんど家にいて好きなものや、スナック、お菓子を食べ続けた結果、人生で体重がマックスに向かってるかも??!
自分だけの悩みかと思っていたのですが、
世間では Corona 15 (コロナ太り15パウンド)という言葉も生まれたらしい。
あんこがたまらん

あー自分だけじゃなかった。みんなで太れば怖くない!
、、、な、、、な訳ないでしょう???


ニジヤで買った寿司、あううまっ!

止まらない、食欲、どうしよう??
何年もお菓子をベーキングしてないのに、クッキーも焼いた

甘い物の後は塩からい物

ベークしたサツマイモ、毎日食べてる!!
。。。いかん。。。美味しすぎる

いつも食べる事で1日が回ってる。
しかし食べ物を我慢するのも無理があり、、なので、さっき近所をヘマとウオーキング。
頑張って自己管理しないといけませんなー?!


ヘマとチキン。

ピンちゃん、珍しくストレチ!

なんでも美味しく感じる、食欲のコントロール難しいわ!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿