2020年4月10日金曜日

Zoomでオンライン陶芸クラス

陶芸スタジオEchoからZoomでオンラインのクラスが始まりました。スタジオには行けないので、スタジオオーナーのアイデアです。うれし楽しみです。

ロクロで蓋付き入れ物の作り方

手びねりクラス

スタジオの仲間達、モニターの再会だけど久しぶりに会えたのはうれしい出来事でした。

昼下がりは、ベッドカバーの張り替え作業。お疲れ様でした


今朝は雨!小雨の中散歩に。
ヘマは濡れても平気、散歩がお好き!

ピンちゃん、コンドからまたボックスの下へお引っ越し。
気の多い方です!今日は木の上でリラックス!

COVID19騒ぎでフィジカルな距離をとらないといけなくなると、ネットの距離がどんどん近くなってる気がしますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ   



0 件のコメント:

コメントを投稿