2020年4月20日月曜日

オンラインで結ばれる と Tom Hanks At-Home Saturday Night Live

🎂🎁🎉🥳㊗️
大好きな友達Frannyの誕生パーティーをZoomで総勢20人の友達とお祝いしました。ワイン、シャンペイン片手に大祝福、楽しかったぁ〜〜!こんなパーティーもありだなー。

🍷🍾🥂翌日は、日本のお友達とオンラインで飲み会6時間!
ちょっと飲みすぎ喋りすぎでした! 翌日、ちと二日酔😖

そして、またZoom オンライン陶芸クラス。
先週は、オンラインでのコミュニケーション三昧!

追加!! Tom HanksがCVID19から回復して、Saturday Night Liveのキャスト全員とZoomで結ぶ。
*日本の方、著作権の問題で見れないかもしれません??
 と
スタジオからでなく、Social Distanced at Home episode
それぞれの家からのエンターテインメントのコメディーショー。面白すぎますなー!

こう言った非常事態だからこそ、新しい面白いアイデイアが出てくると楽しめそう☺️🎵☺️

🦮 ヘマ、初めて遊ぶバスケットボールに夢中。
    遊び始めて10分ほどでボールに穴を開けました。
 とりあえず破壊からです!


ピン嬢は、世間でどんなことが起きようともいつものコンドでゆったりですね!

Social Distancing中の今週は、Zoomの繋がりが多かったのが新鮮!今できる事にトライして楽しみましょう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ   


0 件のコメント:

コメントを投稿