2020年5月2日土曜日

ゆっくりライフ

メキシコで買った大好きなブリキの絵を、やっとブレックファーストルームに飾りました。えらーく時間かかったわ。

リサイクルのブリキの上に書いた素朴な感じが気に入ってます。
メキシコの有名な画家フリーダも愛したコレクションです。

骸骨のコックさん達、愛嬌あるんですよ。
 

作家名は?そ普通のメキシカンだと思う?どれも骸骨が踊ってる。
 
😷
そして、またマスクを日本手拭いで作りました。

今回は、サイドにスリットを入れて、中にガーゼを入れられる様しました。
裏面

実は、我が家には、ものすごい数の手拭いがありました。

全部洗って、アイロンかけて。。。

友達からもらったものやら、自分で買ったものやら、ほとんどは祭りのや、お店の宣伝用です。
可愛いのは、バンダナ代わりに使ってます。日本手拭いの肌触りいいですよ。

ヘマ、メキシコのチワワと、、本物じゃないよ!!!

ピンちゃんは、誰もいない庭で、呑気に爪研ぎしてました。☺️

家にいる時間、色々とやってなかった事、見つけてやってます!!スローに。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿