2020年5月17日日曜日

Happy weekend

友達がパンを焼いて持ってきてくれました。
焼き立て、外カリカリ、中フワフワもっちり。
久しぶりに美味しいパン 流石です !!!!!!!!
ユーコちゃん、ありがとう!



同じ日の夕方、友達のゆみさんが、しそ、きゅうり、トマトの苗を持ってきてくれました。その他に、ラザニア、餃子も一緒に持ってきてくれました!
ゆみさん、ありがとう!!

そして、健康的なカラフル焼き野菜ランチでした。
野菜がうまい!!


デザートは、
日本の懐かしくて可愛いチョコのお菓子達
アポロチョコ(大小)、きのこの山、きこりの切り株



お友達からのプレゼント、嬉しいですね。



ヘマちゃん、新しいおもちゃ!
今のところ、まだ破壊してませんが、
ピーピーなるタイプなので、とにかくうるさいのです!

       意味ないのですが、お尻に乗せてみました。

ピンちゃんも、いつものエリアで”座布団”状態!


友人達とモニターでなく、近くで会いたいですねー!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿