2020年5月4日月曜日

Heart ❤️ in the sky

気持ちの良い週末!
庭に出たら、空にハート❤️が浮かんでました。🎀なんだかワクワク!

午後は、オールデイーズのミュージックにノリノリ。
なんか懐かしい歳を感じるのであります。
CCR, Bob Dylan, The Band Last waltz等等、、、エンドレスに聞いてましたわ。
♬♪♫
こんなファッション、昔は普通だった?
今見るとダサいんやら?洒落てるのやら?どっち?? いずれにせよ、こってり。
70年代は、私達もハデな格好して原宿歩いてたな!!!


ヘマちゃん、頭に乗せる練習。
今日は母が作ったキルトのカボチャです。アラジンの魔法使い? 似合ってるのかな🎃
しかし、まだまだ練習不足!動かずじーっと、することができません。

ピンちゃん、やっと捕まえて、ブラッシングに成功

その後、風通しの良いこの椅子で何もなかった様にくつろいでます。Going my way!!

毎日、気持ちがいいお天気です。まだStay at Home order中ですが、これもいいのかも?
と思える。太陽のおかげです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿