2020年5月20日水曜日

肉まんを作る

小麦粉とドライイーストがやっと手に入ったので、食べたかった肉まんをやっと作りました。


とりあえず蒸し肉まん、なかなかいい形にになりません!

次は、パン生地で作る焼きまんじゅうを作る予定です。

デザートは、エンジェルベーカリーのロールケーキ!!

毎日食べることに命をかけています!1ヶ月後、一体どうなるのでしょうか?少し楽しみかな..........

 ヘマ、お昼寝。一番可愛い時ですよね。

ピンちゃん、深夜スナックを求めてきました。

食べることだけは、全員真面目に取り組んでいます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿