2019年8月2日金曜日

Broad Museum

久々にBroad Museumへ行ってきました。


このミュージアム入場料は無料(ネットで予約)なのです
*予約しなくても入れるのですがすごい待ち!
しかし今回は夏休み真っ只中、すごい人でした。

前回、草間彌生のInfinity Mirrored Roomへ行けなかったので、今回は待つのを覚悟で暑い中やって来ました。
Longing for EternityーMirrored Box and LED light
(30分待ち)


infinity Mirrored Roomは
2時間待ちで、中へ入れました。
しかし、なんという短さ!1分なかった、絶対なかった!!
もう少し見たかったなー

これは、初めて見ました。
ギフトショップで、嬉しい買物?!

ヘマちゃん、暑いのでダウン。

ピンちゃん、夜のスナックをくれですと。

素敵な作品が多いBroad Museum、タダで行けるなんて、
とても得した感じでした。でもパーキング$20なり〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿