2019年8月20日火曜日

安くて軽い鏡

とても安くて、とても軽い鏡を見つけたので即買い。Kmart($5.99)でもう一つはTarget($6.99)

壁に立てかけた時は、全体的にスリムで特に足が細く長く見えて、ちょっと嬉しかったのですが、壁に取り付けたら現実のまま!ガックリ




ヘマの散歩中、こんな面白い実を見かけました。アボカドによく似た形で、イガイガがついてる実です。
食べられそうには見えませんね!


シダのような 松のような、この大きな木から
落ちたものです!

ヘマは、散歩中拾った木を咥えて歩くのが今のお気に入り!


ピンちゃん声をかけたら、床下へ逃げてもーた。

来週からカレッジが始まる!もっと休みが欲しい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿