2019年8月15日木曜日

New Dishwasher

Dishwasherだいぶ前からドア部分のビスが何箇所も外れ、
その都度ビスを入れ直してはいたのですが、とうとう壊れてしまいました。約12年程使っておりました。
😭😢


修理代はびっくりするほど高いので、安い新品を買おうといざBEST BUYへ!しかしサイズが規定の物よりやや小さい為、結局安いものはなく、高い物を買うことになってしまいました。トホホ

これは、展示用の物だったのでほんの少し安くなったのが救いです。なので色の選択はできず、白ではなくクロームになってしまった。まっ、イイッかという感じですね。
 とりあえず新品のDishwasherです。
しかし、ノーマル洗浄時間2時間20分ーながッ

庭のプランターに埋めていた犬用スナック!泥だらけになったのを掘り出してきたので、取り上げて泥を落としたら興味なくなってしまったのでした。しかし1時間後綺麗に食べておりました。

ピンちゃん、夕方出てきました。

白のDishwasherが欲しかった!!でも動けばオッケー!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿