2019年8月4日日曜日

ONCE UPON A TIME IN HOLLYWOOD - Official Trailer (HD)

待ちに待ったQuentin Tarantinoの新作Once Upon a Time in Hollywoodを鑑賞。



1969年、ハリウッドが映画からテレビに変わる時代の話。ホントの話とちょっと作り話、Tarantinoですから!
大好きな俳優 、Leonardo DiCaprioとBrad Pitが出演。
このお2人思った通りの演技力!お見事

しかし、、Tarantinoの映画?と思うような、いつもと違う始まり。普通に実話を元にした映画な感じで、後半すごいシーンはありますが、ちと物足りないかな?
でもですね、2時間45分間その時代に青春していたのがオーバーラップしていたことは、とても懐かし〜!!もちろん
ミュージックも..........

🐕 ヘマちゃん、映画のロケ地で使われたレストラン。
後ろに、映画のビルボードも!!

個人で経営している映画館で、日曜日の1日だけの上映!
昔ながらの映画館カッコいいー


😻
ンちゃん、ベットに来ました!
そろそろブラッシングですよ!!捕まえなくちゃ〜。

映画って本当に楽しいですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿