2019年8月30日金曜日

コレステロール不滅なのだ!

毎朝セロリジュースを飲んでいます。
コレステロールが、下がると聞いてこの3ヶ月真面目に飲んでおります。(教えてもらった、カオルちゃんは確実に下がった)それから、週3回のズンバのクラス、完璧なまでの
コレステロール対策!

この量で、3日分(二人分)


    ヘルシーな食事(冷やし中華、麺少なめ)


と、毎日食事には気をつけていたのです。
3ヶ月ジュースも飲んでるし、8月のコレステロール検診は自信満々で行きました。ところが20ポイントも上がっているのです。ビックリです。
確かに前日のランチは、検診のことを忘れてお寿司と天ぷらをしこたま食べた。デザートはロールケーキ、いや毎日あのバラタチーズのせいなのか??




病院の帰りに看護師さんから呼び止められて、今日は保険会社からのプレゼントがありますと!なんと孫の手と首から下げるネームタグ(放浪癖のある老人用なのかな?)心から喜べないプレゼントでした。またもや トホホ



ヘマちゃんのニュー訓練
クッキーを手の上において、そのまま”ステイ”をやってみました。食いしん坊なのに、大変よく出来ました。

小さくなった鹿の骨も、”ステイ”です。

今日はフレンドリーなピンちゃん、夕飯前だからだね!

コレステロール、どうしたもんかな?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿