2019年8月7日水曜日

Venice 方面 鹿児島まことさん

Chariot on Fireギャラリーで鹿児島まことさんの陶芸作品展に行って参りました。ギャラリーは、ベニスでもとても活気のあるオサレなAbott Kinney Blvdに面してます。

壁の絵と作品とが何気なくマッチしていいい空間を生み出しています。壁の絵もご自身が描かれたものです。


福岡県在住の鹿児島さんです。
とても優しい穏やかな、メローという言葉がぴったり
の方でした。

動物やお花が、特徴的に描かれた可愛い作品です。


    2種類の日本手拭い購入しました。
    陶芸作品は、購入しませんでした!!?

ヘマ嬢は、初めてのベニス。
落ち着かないご様子。ちっとも言うことを聞いてくれませんでした。面白くてカッコいい壁の前で、沢山の写真を無理やり撮りました。お互いに疲れたーでした

ピンポン。
コンクリートの上でのんびり、いつもの夕方の姿です

久し振りのベニス方面、オサレなカフェーや、ブチックがたくさん,いつも人がいっぱい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿