2019年7月28日日曜日

遅い夕飯は辛い

週末、庭でできた野菜を食べるお食事会にお呼ばれ。
stuffed zucchini 
3種類ーアジアンスタイル、、イタリアンスタイル、クリームスタイル

彼女は最近、10歳になる女の子のワンちゃんを亡くしたばかりです。相棒の同い年の男の子マックスだけになってしまったのです。
                       サーシャとマックス
マックスは、ちょっと寂しそう。でも元気に吠えてたから大丈夫かな?

野菜は、大きなプランターで作ってます。

場所は、ハリウッドヒルなので色々な動物に畑を荒らされるというのが理由です。

友人のGaryはサンタバーバラから、自分のワイナリーでできたワイン持参。

集合時間、5時半、でも夕飯を食べたのは、10時近くでした。とても美味しかった!

。。が、待ってる時間長かったなー。お腹空きすぎたー?!
🐕
ノーテンキで気まぐれヘマ、朝の太陽浴!

😼
お腹ぽっこりお気楽ピンポンも、朝の太陽浴。気持ち良さそう!

夕食時間は、遅くならないように!よろしく
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿