2019年7月7日日曜日

あたりの無いスイカ、美味しい家ラーメン

先週、2回の地震がありました。震源地から300Km程離れているので被害は、ほとんどありませんでした。しかし、結構長い揺れで気持ち悪くなる程でした。これで終わる気はしないので、最低限の備えは必須ですね!

🍉🍉🍉🍉🍉
Whole Foodsで今年初めてのスイカ購入!
見た目は、美味しそうに見えるのですが、シャキシャキなし甘みもなし、とても残念な結果でした。
ここ何年も、おいしいスイカに当たってない??
日本のスイカがやっぱ美味しい!

ヘマちゃん、初めてのスイカ!
彼女は、とてもがっついているので、皮ごと全部食べようとして、指まで噛む始末!食べ方を教えてるのたけど、ご本人イライラしておりました。

🍜🍥
家で作る味噌ラーメンが最近のブームです。
Farmers marketで買ったフレッシュキクラゲが決めて!
もちろん、うまい!!

春菊入りバージョン

旬のコーン入り

😼
ピンポンの一番大好きな床下の入り口。
安全で涼しい。ピンちゃんと最初出会ったのもここ!
やっぱ、ここが安心のようです!(ヘマがうるさいので)


おいしいスイカを、食べたいです!
カリフォルニア産、メキシコ産、ニューメキシコ産とかトライしてのですが.........
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿