2019年7月26日金曜日

欲しいなDream House

今週は、気が遠くなるくらい暑い!!
日中は、特別の用がない限り外出は控えたいです!!

朝日が強すぎて、庭のベランダにキャンパス地のカーテンを
物干し棒に掛けました。

友達のTimが、お菓子を持って遊びに来ました。

ヘマとTim、始めてのご対面。
ヘマちゃん、最初は怖くて吠えまくり!でもTimは、我慢強くヘマに優しく話かけ続けておりました。帰る頃には、ヘマちゃんすっかり気に入ったご様子.........
Timのそばから離れません!

ヘマちゃんハンサムで優しい男の人が好きなのね 多分?!
ソバもタコもTimが大好きでした。

Petcoへ行ったら、こんな可愛い猫ハウスを見つけました。
ピンちゃんが、入ってくれるといいのになー?Dream House


外猫生活長いので、絶対入らないでしょうね!!残念!
今日は、薪収納ボックスの下で暑さをしのいでおりました。暑すぎて、目つきメチャ悪!


午後暑くて、外出したくないです。
今夏初めてエアコン使用中。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿