2019年7月19日金曜日

友達がBay areaから帰ってきた

大阪茨木出身の友人が、LAからBay areaに引っ越し、そして又LAへ戻ってきました。出戻りの好きな友人です、彼女の作るお好み焼きは天下一品です!!!!!!
そんな訳で、引っ越し祝いランチを彼女の家から歩いて行けるパンが美味しいと噂のLodge Bread Company

女4人で喋くりまくり!
2人は大阪人、こってり大阪弁!話を聞いてると、巻きこまれて大した話でもないのに、なぜかオモロくなる。
本当に不思議!大阪弁マジック

ブルーベリークリームチーズトースト


アボカドトースト

ピタパンのサンド

シャクシューカ

マルガリータピザ
どれも生地が美味しい、アイデアもいい!(全部で5品、
ちょっと頼みすぎたかな、お腹いっぱいでした)

🐕留守中、庭にあったバジルのプラントをキッチンまで運んで来ておりました。土も殆ど、こぼさないでちゃんと咥えて持って来たのでしょう!多分私達に、お花の代わりにバジルをプレゼントしてくれたのね!ありがと

😺 ピンポン、かなりお腹空いたのね。めずらしく家の中まで入って催促に来ました!!

また、美味しいお好み焼きが食べられるぞ〜〜!
嬉しい!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿