2019年7月14日日曜日

届かない。。映画『カメラを止めるな!』予告編

ヘマ、Doveを見つけました。遊びたい!

遠すぎる、届かない?!

待つ。。。

45分経過
Doveも1匹ずっといる
ヘマちゃん、結構しつこい性格なり

🎥
友人がイギリスから”カメラを止めるな”ブルーレイを購入!週末、大勢の友達と大試写会!
最初は、つまらないありふれたゾンビ映画だと思っていたら
理屈無しで、面白過ぎて、もう笑い過ぎて、大いに楽しませていただきました!
ゾンビ映画もここまでやると、おもろい!




ピンポンちゃん、今日はそこで涼んでるのね!

本格的に暑くなりましたね。summer~~~~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿