2019年7月5日金曜日

HemmaのDaycare place

昨日は、アメリカ建国記念日でした!
のんびりゴロゴロ、夕方Nijiya marketへ出かけ、日本食の買い物、サーモン寿司と鉄火巻を夕食に!
街も静か、何もしなかったホリデー最高でした!
(いつも何もしてないのですけどね)

夜は、建国記念日恒例花火の大合唱、ヘマ初めて経験!
怖くて吠えまくり!

🐶
Hemmaが週一回通っている"Dog House Daycareです。
ダルメシアンのプリントが可愛い所です。

でも、オーナーのAJは刺青バリバリ、鼻にも口にもピアス有り、見た目かなりハードコアー、でも、、とてもスイートで笑顔が優しい人なのです!!

ヘマをDaycareに預けている話を、陶芸仲間にしたら、自分の子供をDaycareに預けた時、ドロップオフ、ピックアップの時、いつも泣いていたそうです。

ヘマは、泣くどころか大騒ぎで嫌がり、お迎えはまた嬉しくて大騒ぎ!早く落ち着いてほしいかな
😼
ピンポンのブラッシング&ちょっとカット後です。
あれだけブラッシングしたのに、見た目変化なし😳😫
毛割れがすごい!!!!!

いつも何も考えない、何もしない日を送っています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿