2019年6月30日日曜日

大きなキャンバスーその後のメトロポリス

Metropolisの移転先の案内が!
お店は継続できるのでよかった。
1846 W. Adams, Blvd., Los Angeles
いつか、ニックさんに会いに行こうかな。

引っ越してしまった途端、ストリートグライックアーテイスト達がやってきて、新しい絵が描かれました!
最高のフリーキャンバスですからね。



Before

中も、、、、

Before

あーっという間に変身!!!

🎃🍆
直径20センチもある大きなズッキニーの花が毎日咲いてます。それで、これも毎日2本から3本収穫しております。

ヘマ
一番硬い大きなKongを噛んでます。
噛む噛む噛む、やめられません!中に入ってるクッキーを取るのは下手!

ピンちゃん、
昨夜スナックを食べにきた時、やっと捕まえる事に成功!!今回、捕まえるのに、約50日!!
丹念にブラッシングの後、ノミ薬も塗って一安心です。
     (ブラッシングで出た大量の毛)

ピンちゃんの新しい姿は、次回紹介。
乞うご
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿