2019年6月8日土曜日

トレーニング中

少し前までは、音が出るオモチャを怖がっていたのですが....

近頃は余裕で破壊しまくり!


徐々に本性(頑固で乱暴な性格)が現れてきました!
人の言うことは、食べ物を持っていないと聞きません!
 

サンダルは、とても大好きなアイテムです!


人生初、思いきってDog TrainerのBetsyにお願いしました。
初対面で、ヘマは借りて来た猫のよう!調子良すぎる


            

Betsyの言うことよく聞くのです。


ヘマにとって私たちは、完全にお友達&召使い!!
流石プロフェッショナルは、違います!!

たくさんの宿題と、買い物リストを渡され、毎日訓練中です。犬の訓練は持久力のみ!子供と同じ

🙀
ピンポンもそろそろブラッシング時期、早く取り押さえないと、やばい!

犬の訓練と言うより、私たちの試練なのです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





1 件のコメント:

  1. わはは!ヘマちゃん強力。モカも少しずつかぶっていたネコを脱ぎ始めました。シニアに若い子はけっこう堪えるわ。

    返信削除