2019年6月22日土曜日

THE DEAD DON'T DIE

久しぶりに映画館へ!Jim Jarmusch監督の新作で
”The Dead Don't Die”です。




意外にも超豪華&意外なキャスト陣!!
Jim Jarmusch, Adam Driver, Selena Gomez, Bill Murray, Chloe Servigny, Tilda Swinton, Luka Sabbat
プラス、Iggy Pop, Tom Waitsも出てます!!

ゾンビーの話だけど、話の材料がゾンビなだけで世の中大変なこっちゃ、これで良いのかとハタと考えさせられる、おもろい映画です!!暇でしたらオススメです!!

🌸🌺
今週のファーマーズマーケットで見たワイルドフラワーのような花、嬉しくさせてくれる花達です。

ヘマのおもちゃは、大きくて硬いものに変化しております。
1個だけ、壊れたスリッパが残ってます(これはヘマちゃんの第一号おもちゃ)。
むくむくのワンコのピローの匂い嗅いでる!
ちょっと荒くれ娘だけど、可愛いとこも少しはあるのよ!

ピンポン、やることないからアクビしてる😣😖😞

     たまには、映画館へ行かないとね!
        面白い映画に当たるかも!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿