2019年6月24日月曜日

さよならメトロポリス

27年間続いたあのクレージーでポップ?なお店Metropolisがclosing しました!!😢😭

家具や、映画撮影で使用済みの大道具、デイスプレイ商品、その他意味不明な物、ほとんどゴミ(個人的な見解)の様ななものが所狭しと山積みされていたのです。近所でもいやLAでも有名お店です。

でも、ランドマークの様な存在で、怖いもの見たさと、面白い変な物をみるのも楽しかった!

無くなってしまうと、寂しいものですね。
すっかり空っぽ........こんなに広かったんだー!

ニックは、新しい場所でメトロポリスを再開するそうです。

さて、この場所には次、何が立つんでしょうね???
多分、おもろないモンが出来るでしょう!

☠️
ヘマちゃん
硬くて大きな鹿の角、今一番お気に入りのアイテム。
2時間かじり続けるので、取り上げました!
子供のゲームと同じで、時間制限をしないとかじり続けるのです!30分までとしました!

ピンポン、距離を置いてご挨拶!

どんどん変わっていくLAの街並み!またひとつの歴史が終わった感じがします。ちょっと寂しいかな!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿