2019年6月24日月曜日

UCLA入学おめでとう

      親友の息子君がUCLA入学決定!
      お祝いのパーティーにお呼ばれ!

この3人が、めでたく9月からUCLAに行くことになったのです。合格おめでとう!!

パーテイーに来てた子達は、アジアン、黒人、白人、ラテンみんなミックスのヤング達です!!


 
トランプになって、ヘイトクライムが多くなったのは事実!このパーティーは、ミックスWの子達がたくさん、この子達がみんなで差別のない世界を作ってくれることを、祈りながら呑んだくれていましたのよ!

🍖
そして、もちろんアメリカン食
バーベキュー肉肉肉🍗🍖🥩!もー気持ち悪くなりました。
でも、あっという間に、おにぎりは無くなってしまいました

🐶
ヘマ
新しい鹿の角のカリカリです。
緑のガシガシも届きました。

大きくて固いバージョンです、かなりのお気に入り

🙀
ピン、捕まえようとすると、逃げる!
何だか、怒っていらっしゃいます?!
         
         今日も元気でポチ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿