2019年6月18日火曜日

コスタリカから、ミサ子ちゃんが来ました。

恒例年に1度、コスタリカに住むミサ子ちゃんが日本の帰りにやって来ました!
ミサ子ちゃん夫婦のコーヒー園でできたコーヒーを持って来てくれます。美味しい優しい味のコーヒーです。

着いたその日、友達5人でメキシカンレストランMarcadoへ行き。。。。

翌日のランチはタイフードを食べ。。。。

Petco, Target, Wholefoodsでショッピングし。。。

夕食は、家で冷やし中華を食べ。。。

コスタリカへ、帰りました。
いつも、ショートステイ、年に一度しか会えないけど、また来てコスタリカの話をもっと聞きたい!特に昆虫パニック話などなど??

🐕
ヘマちゃん、ミサ子チャンからお土産もらった!

😼
ピンチャン、早く捕まえたい!早くブラッシングしたい!
ここまで来てるのに、まだ捕獲できてないのです😓😥💦

年に一度しか会えなくても、一緒にいて心地いい友人。
楽しかった!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿