2018年7月30日月曜日

Underground Museum で Grace Jones: Bloodlight and Bami Trailer

Grace Jonesのドキュメンタリーを見てきました。週末の映画Freeナイトでした!!!
Free嬉しいねぇ〜〜!


Grace Jones、彼女がアートです。
80年のデイスコ時代、あの頃はド派手だったのを思い出しました。
映画の後、亡くなった友達Richard BurnsteinPater Sato、2人共Grace Jonesの大ファンでした。あの頃アートはやたらとエアーブラシが多く、今見るとかなりArtficial。2人が居たら今どんなにアートになっているのかしら??

この映画が開催されたUnderground Museum始めて行きましたが、地下ではありませんでした。MOCAのサポートで運営してされているそうで入場料、Free😃

かなり地味な地上の入り口です
中の本屋とショップ

小さな小さなミュージアムなので展示は少ない
☔️レインルームのショーをみたかったのですが、残念ながら壊れてました。(◞‸◟)
しかし、、、
トイレがアート
トイレ#1

ステキな壁紙
トイレ#2
White Onlyのサイン

#2の中、この壁紙も有名アーテイストだと思いますが、名前が??

Museum内にある
Purple Garden Cinema
ステキな名前です。お花は全部パープル色です。
ここで映画が上映されたました。
映画が始まる頃には、席が足りないくらい混み混み。

Purple Garden Cinemaは色々なイベントや映画もあるので、時々チェックしたいです。

🐱
外出して帰って来ると気になるようで、
何処からともなく現れます。
でも、、未だノータッチ

ダブルタダでダブルダブル楽しんだので、とっても徳しました!!
夏は色いろな所でフリーコンサートやら映画やらあって嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ








0 件のコメント:

コメントを投稿