2018年7月10日火曜日

Bird と Lime

最近ロスアンジェルスの街角で、よく見かけますよね。。。
コレ。。。Lime

こレ。。。。Bird

BirdLime Bikeと言う電気スクーター🛴です
詳しくはサイトクリック)
今日、家の前にBirdがいました!
2階の御家族ちゃん達ですね、使ったの!

何処にでも捨ててあるように置いてあるのですよ。
うちの近所だけでこんなにあるのです。

アプリをインストールして、何処でもピックアップできて、何処でも乗り捨てできる。便利なので受ける訳です。
考えてみると近所のGroveショッピングモールへ行くには良いかも、、、レンタル費は駐車場代より安いしね。
でも!!!事故には気をつけましょうねー!!!!!!

🍸🍻
も-ひとつ新しいもの発見です。Bortox Bar!
映画館の前にありました。
ボートックスも今ではバーですよ。
Happy Hourあるの??
モニター見てたら、Beforeがいい人とAfterがいい人とに分かれますね。

😼 

😾
ピンポンちゃん、そろそろノミの薬つけたいなー。
相変わらず距離があるね。


まだまだなかなか触らせてくれないピンポン嬢
ノミが繁殖する前に、キャッチしたい!!!
I am ready!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿