2018年7月13日金曜日

Mid Century style House

陶芸フレンドのパスカルの家にずっと前から招待されていて、やっと行く事ができました。彼女が庭に陶芸用スタジオを作ったので見て欲しいと言うのです。

1948年に建てられた典型的なMid Century Houseでした。大好きなスタイルです。

これがそのスタジオ、
組み立て式の温室です。

Greatアイデアです。
シンプルなデザイン、モダンに見える、
この家にピッタリ!!
今、暑さ対策検討中だそうです
この数日、ものすごく暑いから、何とかしなくちゃ。
パスカルの作品

庭に面した明るいリビングルームが気持ちいいです。
日本製のアンチックの木の箪笥もよく合います。

もちろん可愛いワンコ達も一緒

 リビングルームからキッチンをみる。

キッチンのバックドアは、庭へ通じてます。

ガレージを息子用のミュージックルームにしたそうです。

近所を散歩すると。。。
Gregory Ain と言う建築家がデザインした同じ家々が、この2ブロックの中に約40軒ほど並んでました。
ロスには、色々と面白いヒストリックな地区があります。


知らない通りの散歩、楽しいかったです。

🐱🐈😺
昨日、やっとピンポン捕獲。
ブラッシングとノミの薬つけたので、一安心。


新しい発見は、いつもありますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿