2018年7月3日火曜日

イスラエルの旅 ー Tel Aviv と Jaffa

テルアビブの街へ
エルサレムとちがって、まったく宗教色がないのです。
今テルアビブは、とてもホット、元気な街でした。
イスラエルのIT産業が、世界中から求められ、経済発展中
若者が生き生きしていました。


ロスチャイルド通り

ちょっと古い感じの街並み、いい感じ



お洒落なオープンカフェーはいたるところにあります。

このおじさんとノラ猫、白黒でマッチしてる
 野良猫達が平和にノンビリ住んでいる。


有名なダンスカンパニーBatsheva Dance Company
中が工事中で入れませんでした。

アイスクリーム屋さん
若い女の子で店内いっぱい、どこも一緒ですね。
太陽が暑いので、アイスクリームストップ必須!!

⚓️
Tel Avivの南に面する港街Jaffaです
奥に見えるのがTel Avivです。典型的な地中海の海の色。

雑多な物が売ってあるバザール
でも、楽しいショッピング。アラビア人のようなロングドレス購入

、、でも素敵なデザイナーブテイック通りもあるんです

ジューススタンド、カラフルです

どこでもお洒落なオープンカフェー


週末だったので、女の子達が通りでダンス、楽しそうに騒いでました。

自宅の外猫ピンポン嬢も平和に暮らしております。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿