2018年7月16日月曜日

車の鍵が曲がった時、、、、

日曜日はいつもポンコツのMiataでマーケットへ行きます。中古なので週一運転するようにしているのです


買物が終わって、トランクをあけようとしたら、鍵が曲がって開かなくなったのです。ユリゲラー状態(あれはスプーンでしたね)!!かなりパニックしました!!!
車の鍵、曲がるんですね??
なんとかゆっくり元に戻して、ドキドキしながら無事帰ってきましたが。。
マスターキーじゃないとトランクがあかなく不便なのです。
無理に入れて、今度は鍵が折れて穴に残ったらも怖い、、、
そんな訳でLock Smithというかカギ屋さんにお願いして鍵を作ることにしましたが、$200もかかり、高い買い物になってしまった。暑い日はいいことないです!!!!!
いや中古車のせいかな?
新しい鍵です

😿 🙀
ピンポンは、外にすぐ出られる距離に寝てます。
でもとてもリラックス😽


🗯とんでもないこと起こるんですよ><💢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ









0 件のコメント:

コメントを投稿