2018年7月27日金曜日

忍耐力、、ある?  無い!

今年の車のRegistration(税金のようなもんです)ステッカーが届いてない事に気がつき大アワて。オンラインで解決しようとしたのですが、上手くいかないので、直接DMVへ行く事にしました。

案の定、物凄い長〜〜い列でした。
列に立って待つこと約1時間以上、、

イスに座って待つ事、又1時間以上、、、
この時点で、ため息、はあっ〜〜
我慢、がまん 😣

約2時間半くらいかかって、やっと手にしたステイッカーでした。待つのって、忍耐力ですw!

さっそく付けました。
届かなかった原因は郵便の問題だと思います📮
😩 😩
今日は、何だか大きな仕事をした後のように疲れました

🌆 
帰り道にクラシックバレーのクラスをやっている所を見かけました。 
Ballet Bodiesというレッスン場です

男性も含む、何人かの生徒さん達が、とても静かにレッスンしてました。
Ballet Basic, Ballet Burn, Ballet Sculpt, Ballet Stretch, Ballet Body Reformerというクラスがあるそうです。
バレーもワークアウトのクラスあるんですね!

とても綺麗な所で、お洒落なブテイックの様でした。


🐈 😺 🙀
ピンちゃん
ひとりで庭で遊んでました。
可愛いです!

🐕 🐶 
ソバとタコの事思い出します。
食いしん坊でもないソバがこんなことしてました。

タコは24時間7days食いしん坊でした。
😂😢🌊

待つ事は忍耐です!、、と悟った日
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿