2018年8月2日木曜日

タフなアメリカン女子

先日,友達Lisaの家に行って来ました。
ちょっとあぶないエリアに住んでます。
でも彼女は全然平気。


アパートの横に野菜、フルーツ、何でも屋さんがあって、この感じはニューヨークみたい。
ここ、ソフトで熟れた柔らかいフルーツばかりでした。
完熟オンリーの販売店?🥝🌽🍉多分⁉️

入り口の階段、ドアはすごく重い鉄です!!!!!
1920年代の建物で、当時は銀行だったそうです。



2階の廊下。両側にそれぞれのルームがあって、住んでる人達とスタジオとしてレントしてる人達になってます。




 彼女の部屋の前の自転車置き場。




Lisaが、部屋は汚れてるからと言い訳しながら、見せてくれたのですが、ほんとうに!(◎_◎;)本当に驚く程!ひどく汚れて物が散乱。良くここまでやったもんだと、逆に感心してしまった次第❓ 📷なので写真無し!


近所の散歩。日が沈んできて、楽しかったのが、、
途中、車をストリートに駐車した事が気になり始め、盗まれたり、イタズラされたりしてないか、ドキドキ落ちつかなくなってしまった、、、のですが、大丈夫でした!!!😀

こんなに古くて素敵なビルとかも近所にあります。昔は、ダウンタウンに近くてリッチなエリアだったそうです。
どんな所でも住めるアメリカの白人女子Lisaに尊敬。
身体もデカイし、かなわんわーい!

😽
今日のピンちゃん、キッチンまできてご挨拶

アメリカンウーマンはタフです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿