2011年10月3日月曜日

空飛ぶキティバード

またまたキティバードとソバちゃんです。今回は、友達のTimが iphonで撮ってくれました。
何しろ運動しないソバなので、唯一の運動です。しかも、かなりアクティブな感じです。
本当はかなり運動オンチです。ボールが飛んで来たら避けるならまだしも、目を閉じてしまうんです。もう10才なので何も期待はしていませんけど.........
写真は、ソバ中心でかなりいい感じにとれてると思います。Tim 君ありがとう!








 タコさんは、ソバが庭でキティと戯れている間ずーとダイニングから離れないで食べ物を狙っておりました。

ソバちゃんのワイルドな写真お気に入りクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿