2011年10月26日水曜日

Pet Halloween Costume

Petcoというペットストアでちょっと早めのペット達のハロウイーンコスチュームコンテストがありました。その様子です。可愛いペット達、そして飼い主のアイデイア、皆可愛かったです。

Pet Store PETCO会場

このコンテストの第一位のブルドッグの赤ちゃんマドンナちゃんです。
タイトルは”娼婦”



第2位
ピンクピンクのカップルで出場です。プードル
このママは、ハローキティのファンですべてキティちゃんでした。

第3位
 フレンチブルの赤ちゃん、カバです。

ダルメシアンミックスの2匹
バナナスプリットとカウボーイをのせた衣装。
入賞はしませんでしたが本当に中のいいお二人でした。



出番を待つソバ!!
前にも使いまくりのレパードの仮面、何しろネタがないもんで....

出番を待つタッコ、ドレスボロボロになる。
ラビットバレリーナなのですが、こちらタコも何度も使用済みバレリーナ風!

 参加賞のクッキーを頂きました。ちゃんと名前入りです。

何でこんなことばかりされるのが理解できない!でも我慢すればクッキーだもんね!!

我慢してクッキーをもらおうとしてるタコに一押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿