2011年10月21日金曜日

Green Tomatoes Salsaグリーントマトサルサ

とうとう今月になって今年のトマトの収穫は終わりました。最後のグリーントマトをどんな料理法があるのかいろいろ考えてGreen Tomato Salsaを作る事にしました。。食べた事はあるのですが、作った事がないので、レシピはこのサイトを参考にしました。ハラピニオンを沢山入れた割には、辛さよりおいしさのほうが強いサルサができました。オムレツ、お肉料理、和食、等等何でも使えそうです。

最後のGreen Tomatoes

サルサになりました。


インゲン豆の豚肉まきにサルサ
こんな感じで、いろいろ使えるのが便利!もちろんお味はgood!!!!

今日もご訪問ありがとう、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿