2011年10月5日水曜日

自家製トマトとナスのスープランチ

この時期になると、もうこれが最後かなと思いながら野菜達を収穫しているのですが、今日も最後かなと思いつつ野菜達をカットしました。今日の昼食用に買った野菜とトマトを昨夜のうちにコトコト煮込で、今日の朝オリーブオイルで炒めたナスとピーマンを入れました。
 これもそろそろ、おしまいかなものすごく甘いコーン。今日は、黄色と白のミックスです。

モッツレラチーズ入りグリーンビーンたっぷりのサラダ。


















クリック!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿