2011年10月18日火曜日

Kettle House やかんの家

今日クラスの帰り道でとてもおもしろくてユニークな家を発見しました。パティオの日よけに沢山のやかん/ケトルがぶら下がっているのです。なかなか筋の通った趣味だとお見受けしました。いろんな”やかん “をとてもきれいに並べていて、どんな人なんだろうかと違う事の方が、気になってしまいました。

玄関先のパテイオに沢山のケトルが下がってます。




玄関先には可愛い猫ちゃんがノンビリしてました。

ここにももう1匹の猫ちゃんです。
やかんのそばで、ひなたぼっこ気持ち良さそうです。


おもしろいと、思った方はクリックよろしくです!!!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿